「TouchID」を搭載!? Apple iPhone6,次期iPad Air,次期iPad miniとされる画像が公開

  1. Apple

iPhone6の噂もより現実的なものが出回ってくる季節となってきましたね。
例年通りならあと2,3か月後には、我々の前に姿を現すことになるでしょう(´▽`*)

と、ここにきてiPhone6とともに、
次期iPad Airと次期iPad miniとみられるデバイスが一緒に写った画像が公開されています。

f:id:bambamboo333:20140623120349j:plain

この画像が掲載されたのは台湾のサイトapple.club.tw

画像に写っているデバイスは全てブラックを基調とした筐体です。
この画像を報じるMacRumorsでは、iPhone6をはじめ次期iPad Airと次期iPad miniともに「TouchID」が搭載されるのではないかという噂を報じています。

今回の画像に写っているデバイスが実機なのかモックアップなのか不明です。
iPhone6とみられるデバイスのディスプレイ部分が光沢感もなく、周囲と同じ素材で形成されているようにみえることから、おそらくモックアップじゃないでしょうか。

またこの画像から「TouchID」が搭載されている様子というのは正直わかりません(;´Д`)

着々とリリースに向けてAppleも動いているであろうiPhone6や次期iPad Air、次期iPad mini。
実際にどのような形となって発表されるのか今から楽しみです!

今回は以上です。
ほんまた。

via apple.club.tw

RECOMMEND(PR)