Apple WWDC2014 「iOS8」がきたぁぁ!?(´▽`*)

  1. Apple

Appleが毎年新しいプロダクトを発表するWWDC
「iOS8」をはじめ今年もいろいろな新製品や新サービスの登場が噂されております。

Apple WWDC2014 注目の新製品・新サービスはこれだ!連載記事

f:id:bambamboo333:20140514092544j:plain

iOS8

Apple WWDC2014 注目の新製品・新サービスはこれだ!の連載で一番最初に取り上げたのが「iOS8」。
「Healthbook」アプリや「VoLTE」機能の搭載が噂されており注目されています!!

f:id:bambamboo333:20140521081945j:plain

f:id:bambamboo333:20140521081957j:plain

iOS8の「8」だよね?

そんな中、今年のWWDC会場にてこんな巨大バナーが出現(´▽`*)

f:id:bambamboo333:20140531073929j:plain

f:id:bambamboo333:20140531073912j:plain

f:id:bambamboo333:20140531073716j:plain

「8」です。
大きなバナーの中央に巨大な「8」がドーンです!!

海の中から見上げた水面なのかな?
青いバナーには水面が揺らめいている様子と、そこに射す光のコントラストが見て取れます。

この「8」は、iOS8の「8」ですよね?
ここまで「8」のみを前面に打ち出したこんな巨大バナーを会場に掲げるものといえば、今回のWWDCで思い当たる「8」はiOS8しか思い浮かびません。。

WWDCでiOS8が華々しく披露されるのでしょう。

青く水中からの画のように見えるすっきりとしたこのバナーは、iOS8のUIや新機能などに何か由来するものなのでしょうかね。
断然WWDCが気になってきます。(*‘∀‘)

開催目前と迫ったWWDC2014
iOS8がどんな形でお披露目されるのか期待し注目したいです!

今回は以上です。
ほなまた。

via 9to5mac,MacRumors

RECOMMEND(PR)