【GoogleAdsence】当ブログへの遠い遠い遥か彼方からの訪問者【エイプリルフール】

  1. その他

いつもの日課でGoogleAdsenceをチェックしようと画面を開いた今朝。。

「あれぇ~、、なんか変だなぁ~・・・」

「いつもと様子が変だなぁ~・・・」

「ん?」


f:id:bambamboo333:20140401080050p:plain

そら一瞬なんのことだか、、( ゚Д゚)

( ゚Д゚)
( ゚Д゚)

f:id:bambamboo333:20140401080144p:plain

「エウロパ?」( ゚Д゚)

エウロパ(Jupiter II Europa)は、木星の第2衛星。2007年までに発見された衛星の中で内側から6番目の軌道を回っている。ギリシア神話の、ゼウスが恋に落ちたテュロスの王女エウローペーにちなんで名づけられており、そのラテン語形である。英語読みからユーロパとも表記される。なお、同名の小惑星 (52) エウロパも存在する。
エウロパ (衛星) – Wikipedia

これはこれは木星の第2衛星ですかぁ、、
えらい遠くからブログにアクセス頂きありがとうございます(‘◇’)ゞ

はい、Googole先生から見事にやられました・・・

今日は4月1日、いわゆる「エイプリルフール」ですわ!!

年々いろんな企業サイトやポータルサイト、新聞や雑誌といったメディアまで
いろいろなエイプリルフールねたで盛り上がっていることは知っていたけれど、
まさかGoogole先生がこんなところまで仕込んでくるとは(;´Д`)

毎年「GoogleAdsence」でもこういったネタが仕込まれているんですかね?
なにせブログを書きだしてGoogleAdsenceを導入してまだまだ日が浅い新参者なのでわかりません。。
昨年も似たようなエイプリルフールねた仕込まれていたよ!って知っている方がいたら教えてくだせい!

と、今日は朝からドキッとしながら最後にはクスッとさせて頂きました。
Google先生ありがとう。

GoogleAdsenceを導入しているみなさんはどんなとこからサイトへ訪れていますか?
「エウロパ」以外にこんなとこから来てた!という情報もお待ちしています。

そうそう、ちなみに「惑星を表示」をクリックしてみたら、

f:id:bambamboo333:20140401081124p:plain

f:id:bambamboo333:20140401081156p:plain

きちんといつものように各国が表示されました。。ほっ(*´Д`)
てか「ルクセンブルク」というレア?な訪問者さんに、またまたびっくりな一瞬でした。

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)