シャープで洗練された美しいiPhone6のコンセプトイメージモデルをCICCARESEDESIGNが公開。

  1. Apple

 

CICCARESEDESIGNがiPhone6のコンセプトデザインを発表していますのでご紹介。

 

画面サイズの異なるiPhone6の2モデルのコンセプトモデルとPhone5sを並べて発表しています。

・iPhone 6    4.7インチ 750×1338 px Aspect ratio 16:9

・iPhone 6    5.5インチ 878×1568 px Aspect ratio 16:9

・iPhone 5S     4インチ 640×1138 px Aspect ratio 16:9

 

 

f:id:bambamboo333:20140208090832p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:bambamboo333:20140208090901p:plain

 

 

f:id:bambamboo333:20140208090932p:plain

 

 

iPhone5sと比べてもその薄さが際立っています。

背面がアーク状となってこれまでのiPhoneから大きく雰囲気やイメージが大きく変わってます。

また画面サイズが1インチ前後変わるだけでも画面が1回り以上大きく感じられます。

アイコンもこれまでのiPhoneでは横に4つ並んでいましたが、5つや6つと増えており、1画面に並べられるアイコンの数が増えていますね。

 

 

個人的に4.7インチのモデルが気に入りました。手がそれほど大きくないのであまりにも大きさと正直きついです。。また日常で持ち歩くにはこれくらいの大きさがベストかなとも考えます。

と、あれこれ考えて、このiPhone欲しい!と思ってしまいますが、あくまでもコンセプトモデルです。苦笑

 

実際にどのようなiPhone6になるのか、発表が近づいてくると内部リークで実際の本体画像が出回ることがあるのか、これからも注目していきたいです。

上記のコンセプトモデルの他のイメージはこちらからご覧ください。

iPhone 6 Larger Screen | Ciccarese Design

 

関連過去記事

思わず惹きつけられた秀逸なiPhone6のコンセプトモデルのイメージ動画 – iPhoneのこととかいろいろ

次期iPhone6(仮)のコンセプトイメージをまとめてみた。 – iPhoneのこととかいろいろ

 

今回は以上です。

ほなまた。

 

RECOMMEND(PR)