iPhone6があと3か月以内に発表されると、2月3日付けの記事でBUBBLEWSが伝えています。
この発表されるiPhoneについていくつかのトピックスをあげています。
まず、大画面になる。これまでのiPhoneの中で最大のディスプレイサイズになる。
次に、これまでにない新しいセンサーの搭載。目の動きを察知することができ、Bookを見ている時にページの端まで目線が移動したら自動的に次のページへ切り替わる。動画を観ているときに目線が離れたら一時停止し、目線を戻すと再生を再開するような機能ができる。
(もちろんこの機能をONにしているときはOFF時よりバッテリーの消耗が早いと但し書きがありました。)
また、もうひとつ驚くべきポイントはバッテリーです。
私たちが皆スマートフォンの最大の問題はバッテリーであることを知っている。このバッテリーがこれまでのiPhoneの中で一番長くなることは間違いない。
iPhone6のプロセッサは強力で驚きをもたらすことを約束できる。これまでで一番の省電力で最高のプロセッサを搭載することになります。
最後にiPhone6の発表は今年の春過ぎには行われます。
今年の夏頃には新しいiPhoneを手にし、私たちのポケットのなかには新しいiPhoneが入っているでしょう。
【以上、意訳】
このような内容の記事でした。
センサーと発売時期に関すること以外は、これまでに予測されている既定路線の情報に変わりはないです。
もう発表時期やスペックに関する記事は食傷気味になっている方もおられるかと思いますが、毎年の定番のニュースとして捉えてください。
ひょっとしたらひょっとするかもしれませんから。。
ひょっとしたら・・・ねっ?
今回は以上です。
ほなまた。
引用・転載元