【Apple Watch Edition】44mmスペースブラックチタニウムケースとスペースブラックリンクブレスレット【GPS + Cellularモデル】

  1. Apple

Apple Watch Series 5

いやはや、最近ほんと物欲が溢れ出しておる私です。( ̄◇ ̄;)

  • iPhone 11 Pro
  • iPhone XR
  • MacBook Pro
  • iPad Air
  • iPad mini
  • AirPods Pro
  • AirPods

はい、現在所有している「Apple」製品の数々

今回、そこに新入りが加わりましたψ(`∇´)ψ

f:id:bambamboo333:20200730075449j:plain
Apple Watch Edition

そうです。見ての如く「Apple Watch」ですψ(`∇´)ψ

 

結局「Apple 銀座」 へ

先週の連休中、AppleStoreのサイトを覗いていた私。 そこで目に止まったのが「Apple Watch」

これまであまり興味を持つこともなく、なんとなくスルーしてきた「Apple Watch」

それがどうした事か、その日に限って湧き上がる物欲( ̄◇ ̄;)

もう駄目ですね、、苦笑

一度欲しいと思うと、購入したい欲求が止まりません・・・(^◇^;)

気づくと購入を真剣に考えている私。

もうあとはいつもの如く、勢いよろしくポチっっちゃっている私がいました。。

ただ、ひとつ気がかりだったのが、自身が選んだモデルの配送予定が「8月4日〜8月5日」と表示されていたこと、、

欲しい欲しいの塊であるおいら。
すぐにでも手にしたいという思いが募る日々。

そんな数日を経て、ついに我慢の限界に、、苦笑

そこで改めてAppleStoreサイトを確認。

すると、Apple 銀座にて「店頭受け取り」であれば、同じモデルが当日手に入ることが判明♪

もうそこからは速攻で購入手続きを済ませ、受け取りのために「Apple 銀座」へ直行するのでありましたψ(`∇´)ψ

 

Apple Watch ついに我が手に♪

そそくさと「Apple 銀座」へ向かい「Apple Watch」を受け取ります( ^ω^ )

f:id:bambamboo333:20200730081324j:plain
「Apple」のショッパー

はい、「Apple Watch」が入った立派なAppleのショッパーを手にした私。わくわくが止まりません♪
もう、自宅への帰路は、早く開封したい気持ちと、「Apple Watch」を手にした高揚感に包まれておりました(´∀`)

 

簡単に「開封の儀」をば。

そして帰宅後、すぐに開封作業に入ったおいら。

ちなみに今回購入した「Apple Watch」のモデルは、記事のタイトルそのままです。また、デザインは冒頭に掲載した画像そのものです♪

  • Apple Watch Edition (GPS + Cellularモデル) – 44mmスペースブラックチタニウムケースとスペースブラックリンクブレスレット

さっそくショッパーから取り出した「Apple Watch」のパッケージがこちら。

f:id:bambamboo333:20200730082351j:plain
Apple Watch パッケージ

パッケージの裏面にはモデルの表記がありやした。

f:id:bambamboo333:20200730082540j:plain
「SERISE 5」

見ての如く、「SERIES 5」の「Space Black Titanium Cace」サイズは44mmのものです♪

いざ開封!!
ついにパッケージを開封し、内容物とのご対面です( ^ω^ )

f:id:bambamboo333:20200730083029j:plain
「Apple Watch」開封

「Apple Watch」の本体と共に磁気充電ケーブル、USB電源アダプタ等が付属。

また、Apple製品ではおなじみの、

Designed by Apple in California

の表記も健在でした♪

f:id:bambamboo333:20200730085616j:plain
Designed by Apple in California

 

Apple Watch 本体

では、「Apple Watch」本体です♪

f:id:bambamboo333:20200730085841j:plain
フェルト生地?のケースでしっかりと保護された「Apple Watch」

ケースから取り出した本体

f:id:bambamboo333:20200730090030j:plain
「Apple Watch」正面

 

f:id:bambamboo333:20200730090156j:plain
「Apple Watch」裏面

今回手にした「Apple Watch」はチタニウム製のもの。

第一印象として重厚感があり、またしっとりとした落ち着いた印象を受けました( ^ω^ )

 

スペースブラックリンクブレスレット

続いてはバンドです♪

今回「Apple Watch」本体とともに、「スペースブラックリンクブレスレット」と名のバンドも手にしたいおいら。

こちらもしっかりとパッケージングされておりました♪

f:id:bambamboo333:20200730090851j:plain
スペースブラックリンクブレスレット」パッケージ
f:id:bambamboo333:20200730091011j:plain
パッケージ裏面

そしていざ、バンドのパッケージ開封です(´∀`)

パッケージを開封してバンドを引き出すと・・・。

f:id:bambamboo333:20200730091226j:plain

そこにもしっかりと、リンゴマークと「Watch」の文字が( ^ω^ )

さていよいよバンドとご対面です。

f:id:bambamboo333:20200730091435j:plain
スペースブラックリンクブレスレット

いいですねぇ♪
こちらも重厚感があり、落ち着いた印象です♪

 

本体とバンドを装着

では、最後に「Apple Watch」本体に「スペースブラックリンクブレスレット」を装着した完成形の披露ですψ(`∇´)ψ

f:id:bambamboo333:20200801145340j:plain
「Apple Watch」完成

いやぁ、良い!の一言です( ^ω^ )

ビジネスでもカジュアルでも違和感なく使えそうですね♪

しっとりとした落ち着いた感じがありながら、存在感もしっかりとある。

ずっと眺めていたくなるくらい、気に入りました(´∀`)

さて今回は「Apple Watch」を勢いで手にしちゃった&開封お披露目という記事でした。

実際には、ここから「iPhone」とのペアリングから始まり、もろもろの設定が必要になるのですが、、(^◇^;)

その辺りは、また後日記事にしたいと思います!

いやぁ、それにしても「Apple Watch」良いですねぇ( ^ω^ )

下記の「Apple Watch」は、今回ご紹介した「チタニウム」製ではなく「ステンレス」製のモデルですが、ご紹介まで♪
(Amazonでは「チタニウム」モデルは取り扱いないのかな?)

 

今回は以上です。
ほなまた。

via Apple Watch Edition

RECOMMEND(PR)