【iPhone 11 Pro , Pro Max】すべてのモデルの出荷日が、2週間〜3週間【Apple Store 在庫状況】

  1. iPhone

iPhone 11 Pro シリーズ 在庫状況

さて、2019年の新型iPhoneである「iPhone 11 Pro」シリーズ。

f:id:bambamboo333:20190914085230j:plain

予約が開始されたのが先週末の13日金曜日の夜21:00のこと。
世間では3連休が始まる矢先の夜でした。

そして3連休も終わり、普段の平日に入った本日です( ̄∀ ̄)

「iPhone 11 Pro」シリーズの購入を検討している人や決めている人、様々かと思いますが、概ね予約注文しようと考えていた人たちはすでに済ませているのではないでしょうか?

Apple Store 在庫状況

そんな多少は落ち着いているであろう本日現時点(2019.9.17 17:00)での、ネットの「Apple Store」での在庫状況を確認してみましたψ(`∇´)ψ


すると、ちょいとおもしろい現象?が起きておりました。

「iPhone 11 Pro」および「iPhone 11 Pro Max」の全カラー、全ストレージともに、すべての組み合わせで出荷日が、

2週間〜3週間

となっているでは無いですか!!(^◇^;)

表にするとこんな感じ。

  • iPhone 11 Pro
カラー ストレージ容量 出荷日
スペースグレイ 64GB 2〜3週間
スペースグレイ 256GB 2〜3週間
スペースグレイ 512GB 2〜3週間
シルバー 64GB 2〜3週間
シルバー 256GB 2〜3週間
シルバー 512GB 2〜3週間
ミッドナイトグリーン 64GB 2〜3週間
ミッドナイトグリーン 256GB 2〜3週間
ミッドナイトグリーン 512GB 2〜3週間
ゴールド 64GB 2〜3週間
ゴールド 256GB 2〜3週間
ゴールド 512GB 2〜3週間

  • iPhone 11 Pro Max
カラー ストレージ容量 出荷日
スペースグレイ 64GB 2〜3週間
スペースグレイ 256GB 2〜3週間
スペースグレイ 512GB 2〜3週間
シルバー 64GB 2〜3週間
シルバー 256GB 2〜3週間
シルバー 512GB 2〜3週間
ミッドナイトグリーン 64GB 2〜3週間
ミッドナイトグリーン 256GB 2〜3週間
ミッドナイトグリーン 512GB 2〜3週間
ゴールド 64GB 2〜3週間
ゴールド 256GB 2〜3週間
ゴールド 512GB 2〜3週間

表にするまでも無いことですけど・・・(^◇^;)

お届け予定日

また、配送オプションで都道府県を入力すると、お届けまでの日数が表示されます。

そうすると、すべての組み合わせともに、

本日のご注文のお届け予定日:
2019/10/04 – 2019/10/11

との表示となりました。

すべてのモデルともに、ネットのApple Storeでは、すでに今月中の出荷分は捌けたようですね。

今から予約購入するとして、早くて10月初旬に商品が届くということになります(^◇^;)

リテールストア&各キャリア

と、ただし以上でお伝えしているのは、ネットの「Apple Store」での在庫状況です。

よってAppleのリテールストアや、各携帯キャリアごとの在庫状況とは別ものです( ´∀`)

リテールストア店頭や、各キャリアの店頭やネット予約によっては、まだ今月中のGETが可能なところがあるかもしれません!

まだ予約していない方でも、出来るだけ早く手にしたい方は、あちこちと探してみると今月中のGETもまだ可能かもしれません♪

と今回は、ネットの「Apple Store」での予約状況が、ここまで見事に散らばっていることに驚きを感じ得ませんというお話でした。

今回は以上です。
ほなまた。

via iPhone 11 Pro シリーズ 予約注文

RECOMMEND(PR)