「iPhone6S」これこそ本物!? 新色ピンクの筐体画像!

  1. iPhone

f:id:bambamboo333:20150824124234j:plain

iPhone6S

いよいよ迫ってきた「iPhone6S」シリーズのリリース。
「iPhone6S」シリーズは、感圧タッチディスプレイの搭載やiSightカメラの改良、パフォーマンスが大幅に向上したプロセッサ、省電力化したワイヤレスチップなどが特徴になるものとみられています。

ピンク

また、機能のスペックアップのほかに根強く噂されているのが新色の登場!
これまでの3色にプラスして、4色のカラーバリエーションになると噂されています。
その新色は、Apple Watchのローズゴールドに近い色になるとの噂。


先日、そのピンクの「iPhone6S」とする画像が出回りお伝えしましたが、どうやら偽物だとする意見が大半です。
ずいぶん以前から出回っていたフェイクの「iPhone」だったようです。

その偽物とされる画像はこちら。

f:id:bambamboo333:20150819072732j:plain

本物?

ここにきて、gori.meさんが、iPhone6Sの新色の筐体とされる写真を入手したとして公開しているのでご紹介します。

f:id:bambamboo333:20150824121622j:plain
f:id:bambamboo333:20150824121636j:plain
f:id:bambamboo333:20150824121649j:plain

第一印象は、かなり派手ですねぇ(;´・ω・)
しかもピンクというよりも紫?

現行モデルのカラーバリエーションであるゴールド、シルバー、スペースグレーと一緒にこの色が並ぶとはちょっと考え辛い気もしますが、、
どうなんでしょう?(;´・ω・)

gori.meさんでは、

個人的には想像と違うカラーだったため腑に落ちていないが、情報提供者によると「このまま出るような話」とのこと。

と伝えています。

確かに腑に落ちないといった印象です。
が、情報提供者が「このまま出るような話」と伝えていることから、本当にこのような色の「iPhone6S」が登場する可能性がありそうです。

でも、この色は、、、苦笑(;´・ω・)

今回は以上です。
ほなまた。

via gori.meさん

RECOMMEND(PR)