はてなブログの記事にコメントが書けない!?(;´Д`)

  1. その他

このブログの記事にコメントが書けません・・・。

さきほど気づきました。。

 

ブログの記事ページ下にあるコレとか、

 

f:id:bambamboo333:20140315123739p:plain

 

 

 

ブログのTOPページの記事ごとに表示されているコレとか、

f:id:bambamboo333:20140315123841p:plain

 

 

 

クリックしても何も反応がないっす・・・(;´Д`)

 

他の「はてなブログ」でもそうなのかと思って、いくつかの他のブログさんの「コメントを書く」をそっとクリックしてみるとどこも正常にコメント入力欄がでてきます。。

 

なぜですかぁ??なんでこのブログだけ??

 

試しに・Chrome・Firefox・IEとやってみたけれどダメです。。

このPCがあかんのかと思って、iPadAirでやってみてもダメ。。

 

原因がまったくわかりません。。

 

誰か私を助けてください(;´Д`)

ちなみに昨日は普通に当ブログへコメント書くことができました。。

 

助言・アドバイスお願いしまーす!!

もしもこの記事にコメント書けるようであればここから、書けなければグータスもしくはTwitterで何かしら欲しぃっす!!!

 

 

(追記)

編集から一度記事を修正し、「公開する」を押した直後に表示される記事画面の「コメントを書く」からのみコメントを書けました。しかしそこから画面遷移するとOUTです。

運営に問い合わせしてみるしかないか・・・。

 

(追記:2014.3.16)

コメント書けるように戻りました!!

いろいろブログの設定を見返したところ、

フッタに設置していたjsをちょっといじったことが原因だったようで、

そのjsをはずしたら見事にコメントできるように戻りました。。

相互RSS周辺をいじったことばかり気にしてフッタのjsをちょいといじったこと忘れてました。お騒がせしましてすみません。。

 

RECOMMEND(PR)